冴えない自分の育てかた

自転車乗り。JBCF登録 E2

月に一度の

ブログ更新です。(頻度低っ!!

 

2月ですね。今月ついに三十路を迎えてました。25歳過ぎてから時が経ったのが早い早い、長女も来春で5歳です。

出産、子育て、転職、引っ越しと思い返すと本当色々忙しかったな。

しかも5年間に出産3回、転職2回とか人生チャレンジしてんな俺。

 

こんなバタバタしてる中、自転車やらせてるくれてる嫁さんには感謝です。

 

さて、今月からJBCFのレースが開幕しますが自転車方面の方々はいかがお過ごしでしょうか。僕は1月2月とも月間走行距離が200km程度です。2000kmではないですよ?200kmですw

 

やる気あんのかと言われると別方面でやる気があって今下準備って感じです。

 

とりあえず3月の下総のJCRC辺り出てみようかなって考えてます。

 

ひとまずそんな近況でした。