冴えない自分の育てかた

自転車乗り。JBCF登録 E2

新起動戦記GW

ゴールデンウィークです。決して宇宙から来た5人の少年と仮面の男と財閥のお嬢様のお話ではありません。

 

月に一度と言いながら3.4月飛ばしてますね。

 

さて、ざっと8連休でした。めっちゃ走り込む気満々でいたけど400kmも走ってないっすねw

 

とりあえず何人か集まって長柄周回や都民の森とか行ってました。

 

f:id:masakazu-kosu-higurashi:20180507010927j:image

 

武蔵五日市の駐車場です。山の写真はありません。ひたすら登って降りてを繰り返してましたw

 

両日とも午前中にサクッと終わらせて昼過ぎからは家族で出かけたりとハードな日常を送ってました。

 

f:id:masakazu-kosu-higurashi:20180507011310j:image

その中でも原宿のラフォーレでやってるピクサー展は楽しかったですわ。

 

ちなみな僕はディズニーが好きなで浦安のチームに所属しているという裏設定があります。

 

そんな感じでGWの前半が終わり、後半はオールのヲタク的なクラブ的なイベントに行ったりだとか不摂生な事してました。

 

最終日の日付変わって昨日はしもふさクリテに出場。

まぁ仕上がって無いし6位入れれば御の字かなと思ってたら。

f:id:masakazu-kosu-higurashi:20180507012143j:image

こんな感じでした。

まさか着争いするとはwww

 

レポートはなんか機会があったら書くと思います。

 

とりあえず悔しい反面、久々に結果が出たので安心しております。

 

次戦のJBCF宇都宮Rに向けて弾みをつけられたかなと。